Everlasting Laugh Live 2021.10.10

こんな時期でしたが、10月から緊急事態宣言が解除されコロナ禍ではあっても皆んなで演れた、リーダーの決断、千里眼!すごい!!

お客様も声出しを我慢して暖かい拍手でした、みんなに感謝です!

※未発表でライブ配信もしていて、そちらで観てくれていた方にも感謝です!

馴染みの顔ぶれ+STAR BABYSは初対面でしたが、うちのYUKKOちゃんのお友達?ってことで、とても楽しいユニットでした

STAR BABYSのサポートで演奏していた音楽家の「amamori」さんともお友達になれた…と思う

あっという間に終わっちゃったな

また、ライブしたい!!

◆タイムテーブル◆

1.14:30〜15:05 シンコペーションズ

2.15:20〜15:40 高橋宏貴

3.15:55〜16:30 STAR BABYS

4.16:45〜17:20 全日本緊張度最高熱心楽団

5.17:35~18:15    Beus(40min)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA