Color Blues

オリジナル曲です

10月のスタジオでバンドメンバーにプレゼン

何となく?採用された様子なので、今後のスタジオで徐々にバンド用にアレンジされるのかも

この音源のポイントはベースです

すごく簡単なフレーズを、入手したばかりのヘフナーベースで、ベース未経験の無い私が弾いています!簡単にしか弾けません💦

※日本国内36本限定…(こういう表現好き)

作詞もしました「みかけたあのこ♪」はブルーの名刺入れのこと

9月末頃、池袋百貨店で皮のイベントに立ち寄りました。いくつかある中から絞り込んで、最中的に青か緑かで悩んでいたところ、優しい店員さんが一緒に考えてくれました。お気に入りの名刺入れです。2021年4月に就職する娘に色違いのものをプレゼントする予定。(有)清川商店@墨田区

YouTube動画の画像は某作家さんの作品です。名前を出さない条件でコラボレーションができました(嬉)タレントの池澤あやかさんから教えてもらいました

“Color Blues” への2件の返信

  1. シミズさん
    小気味よいミディアムシャッフルの
    Beatles「Mother should know」を彷彿とさせる
    ノベルティソングですね!
    Voも上手いなあ。
    今後もいろいろ聞かせてくださいね。

    1. NobuoSonodaさん
      コメントありがとうございます。
      皆さんに評価していただけるのが嬉しいです。
      いつもとても勉強になってます。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA