Singing a song

この夏に存在を知ったイチオシのシンガーソングライター
シモムラナナさんのオリジナル曲です。
テンポ感、ウクレレならではのアルペジオのあやうさ?
ジャストタイミングで鳴らしたくなる私の心の隙間に
「どーん!(笑ゥせぇるすまん(喪黒福造))」と届きました。
この夏(2021年)毎日ライブ配信しているのでチェックです!
スマートフォンアプリ「MuchU LIVE」から観れます。

– 経緯 –
エアコンの無い自宅の楽器部屋でシンセを弾くには辛い時期…。
涼しい部屋で気ままにウクレレ弾こうって流れで、時々インスタで公開されているウクレレ動画を観ていたらメチャクチャカッコ良い曲を弾いているナナさん…なんの曲か知らず、何気なく「イントロのコードは何ですか?」ってコメントを入れたところ「G♯(A♭)です♪」と返ってきました。
早速真似してイントロの「G♯」だけをひたすら弾き続けていたら、新曲「クロスフェード(未公開)」ができてしまいました。
ちなみに、その曲「G♯(A♭)」は、BTSのButterでした…。

以下のリンクは、2021年8月現在はスマートフォン専用です。
パソコンからは進みません。

Much U Liveshimomuranana 岩手県出身ウクレレシンガーソングライター ウクレレといったらシモムラナナ 毎日配信!だいたい20時〜 ゲリラになるときも 今年の秋にミニアルバム全国リリース! https://www.instagram.com/shimomurananashare.muchulive.com

※本人の了解のもと、ホームページに公開しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA